top of page
検索
  • 執筆者の写真Rina

#2 お気に入りのディフューザーと自宅待機中の過ごし方

更新日:2020年4月27日

こんにちは!

今日は最近の私の癒しをご紹介します☻

日本でも新型コロナウイルスの感染者数が続々と増えていますが、

私が住むドイツではもう一か月以上外出自粛制限の措置が取られています。

スーパーやドラッグストアなど、生活必需品が買える最低限のお店しか開いておらず、飲食店もデリバリーのみの営業となっています。大学は新学期がつい最近始まったばかりなので、この一か月はずっと家にいました。

そのため買い物に行くことが唯一の楽しみだったのですが、そんな状況の中で私の生活をワクワクするものに変えてくれたものがこちらのリードディフューザーです!




こちら、ドイツで有名なルームフレグランスブランド、ipuro(イプロ)のディフューザー。

ドイツ国内に展開しているドラッグストアDMで見つけて購入しました。

私はストロベリー系やココナッツ系の甘々な香りがあまり得意ではなく、柑橘系やシャボンのような爽やかな香りが大好きで、今回はラベンダーのディフューザーを購入しました。

元々ラベンダーが好きで、現在使用しているボディクリームもラベンダーだったりするのですが、このディフューザーは本当に本当に素敵な香り!ラベンダーはラベンダーでも、普通のラベンダーに少しスパイスを加えたようなちょっぴり大人な香りがするのです。

DMには50mlサイズしか売っておらず、減りが早すぎて既にMüllerにて同じ香りの200mlサイズを購入してしまいました(笑)しかし、このままいけば50mlで一か月は持ちそうです!


使い始めて3週間ほど経ちますが、この香りを嗅ぐ度に何度も何度も恋に落ちています。

みなさんも是非、何か自分のお気に入りなものを見つけて外出自粛期間をワクワクするものに変えてみませんか☻


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page